忍者ブログ
pkg中心   ブログサイト    はじめての方は ABOUTまで!
[312]  [311]  [308]  [310]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [295]  [294
キンセツシティにある喫茶店を中心に活動するメンバー


▼▼▼
 
      
エ|ルレイド♂アイビー 〔がんばりや/すこしみえっぱり〕
「ちょっとちょっと!辛気臭い顔しちゃだめよ~!ほらほらココアでも飲みなさいな!」
〔一人称:私/二人称:あんた〕
・20代後半、178cm
・自他共に認めるおせっかい焼きのオネエさん、キンセツにある小さな喫茶店を任されている。
・話し上手で聞き上手、そして中々の情報通。
・元気のないお客さんには飲み物を提供する気前の良さだが、笑顔で三倍返しね♡と返してくるので侮れない。
自宅サナ♀ミント(ミントちゃん)…兄妹、かわいい妹、シスコン。
自宅ガッサ♀シトロン、★グロス♂みーちゃん(シトロン、みーちゃん)…バイトを提供している
  

バ|クーダ♀シェンナ 〔ようき/うたれつよい〕
「あらあら大丈夫~?・・・ちょっと!もう少し静かにしてちょうだい、この子達に悪影響だわ!」
〔一人称:私/二人称:あなた〕
・20代前半、160cm
・タマゴのお世話と面倒を見てくれるお姉さん。
・陽気な性格で基本的に細かいことは気にしないが、タマゴや小さな子の事になるとスイッチが入り熱くなりやすい。
自宅サメ♂ダック(ダック、馬鹿鮫)…犬猿の仲、何かと気に食わない
 
  
サ|メハダー♂ダック 〔むじゃき/イタズラすき〕
「おーーよしよし元気だな~!!あ、そういや何か言ったか!?」
〔一人称:俺様/二人称:お前〕
・20代前半、168cm
・アウトドア好きでアクティブなお兄さん
・川育ちだったので外の広さを知ってからは海に夢中、体を動かすことが好き。
・子どもに懐かれやすく、自身も子ども好き。
・一緒に遊んだりイタズラしたりしてはシェンナに怒られているが、熱中すると周りの事が全く見えなくなる。
 自宅バク♀シェンナ(シェンナ)…犬猿の仲、なんかよく分からないけど怒られてる
れとるさん宅ティーゲルさん(ティーゲル)…一緒にふざけたり、良き弟分として可愛がらせてもらっている間柄
 
 
キ|ノガッサ♀シトロン 〔ひかえめ/あばれることがすき〕
「さてさて今日もアルバイト頑張りますよ~!腕がなります!」
〔一人称:わたし/二人称:君〕
・16歳、155cm
・女子高生、誰にでも敬語で低姿勢だが意外とアクティブで好戦的。
・気を抜くと口先が尖ってしまうのは癖。
・仲良しの相棒と仲間探しのアルバイト(図鑑埋め)をしている、バイト後のホットミルクが大好き。
・お手製のリュックの中には不思議な道具(キノコのほうし等)がたくさん詰まっている。
自宅★グロス♂寄りみーちゃん(みーちゃん)…仲良しバイト組
 
  
★メ|タグロス♂みーちゃん 〔のんき/ものおとにびんかん〕
「あの辺りから聞こえた、気がする。・・・聞いてないな。」
〔一人称:俺/二人称:お前〕
・16歳、175cm
・通称:みーちゃん、男子高校生、皆からそう呼ばれているので定着した。
・口数が少なく必要最低限の発言しかしない上に呑気な性格も重なって、何を考えているのかよく分からない。
・仲良しの相棒と仲間探しのアルバイト(図鑑埋め)をしている、バイト後のサイコソーダが大好き。
 ・一方で物音に敏感で何かと反射的に手が出てしまう体質、結構痛い。
・石集めがひそかな趣味、特殊な石には目がないようだ。
自宅ガッサ♀シトロン(シトロン)…仲良しバイト組
PR



更新履歴
【2017.11.01】
PKG
サイト整理
企画&主張
主張!---------------------



参加!---------------------
★企画参加設定倉庫
Mail
hello2goodday#yahoo.co.jp
(#→@ まで)

プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
自己紹介:
hrsm在住。
忍者ブログ [PR]