忍者ブログ
pkg中心   ブログサイト    はじめての方は ABOUTまで!
[313]  [312]  [311]  [308]  [310]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [295

★サ|メハダー♀ラズベリー 〔/〕
「はっはっは!今日も負ける気がしねーぜ、かかってきな!」
〔一人称:アタシ/二人称:てめぇ〕
・20代後半、170cm
・かっこよさ担当、姉御肌通り越して兄貴なお姉さん
・いつでも勝気で豪快、大概のことは笑い飛ばす器の広さ
・姉弟共に体を動かすことが好き
・子どもは好きだけど怖がられるのでちょっぴり切ない
 自宅サメ♂ダック(ダック)…川育ちの姉弟     
       
   

 おきがえピ|カチュウ♀カナリア 〔/〕
「はいっはーい!それじゃあ元気にいってみよ!」
〔一人称:カナ、わたし/二人称:あなた〕
・17歳、158cm
・かわいさ部門担当、とびきりの笑顔と元気が取り柄の女の子。
・みんなに注目されたい!の一心でコンテストに興味を持つ、非常に単純。
・歌は歌えないが声が通るようにと拡声器を武器に頑張っている様子。
 麻巳さん宅さん花守さん(花守ちゃん)…同年代の女の子でコンテストを通じて出会ったお友達、ステージを観に行ったり応援し合ったりしています。     
  



★ミlロlカlロス♂ヒソク
★ギlャlラlドス♀ヒイロ
PR



更新履歴
【2015.11.26】
PKG
設定 +3
企画&主張
主張!---------------------



参加!---------------------



★企画参加設定倉庫


主催!---------------------
Mail
hello2goodday#yahoo.co.jp
(#→@ まで)

プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
自己紹介:
hrsm在住。
忍者ブログ [PR]