忍者ブログ
pkg中心   ブログサイト    はじめての方は ABOUTまで!
[290]  [288]  [286]  [285]  [284]  [272]  [270
▼▼▼

メガニウム♀クリス 〔うっかりや/ひるねをよくする〕

(栗)「こ、これは私のせいじゃないんだからな!地図がひっくり返ってたんだ!!」
〔一人称:わたし/二人称:♀君、♂貴様〕
・18歳、160cm(+数cmヒール)
・研究所の同期が男の子ばっかりでそれがうつって男勝りな性格
・女の子として自覚が無いので男らしく振舞う、がどこか抜けてる。
・いあいぎりが得意、戦闘好き。
自宅バンギラス♂キヨシロウ(キヨ)…憧れのヒト

自宅デンリュウ♂エドガワ(エドガー)…小さい頃から保護者代わり、反抗期真っ最中。


デンリュウ♂エドガワ  〔ひかえめ/あばれることがすき〕

(江)「嬢ちゃん大丈夫、ここからはこの若い衆がどうにかしてくれるから。」
〔一人称:俺、おっさん/二人称:♂お前、♀嬢ちゃん〕
・30代前半、176cm
・つかみどころの無い男、最初は遠慮するくせに結局最後はいつもいい所取り。
・面倒ごとは避ける、若いみんなに任せるだめな大人。
・番傘を通して電気攻撃、この傘には思い入れがあるらしい。
Nek0さん宅ボーマンダ♀たつ姐さん(たっちゃん、たつ)…かわいい恋人、力ではちょっと敵わないけど恋愛はエドガワの方が一枚上手。
エビさん宅★キングドラ♂泗暮さん(泗暮)…酒飲み友達、かけがえのない友人
Nek0さん宅ラフレシア♀キリシマさん(嬢ちゃん、キリちゃん)…(一方的に)可愛がってる他チームの女の子。
自宅メガニウム♀クリス(嬢ちゃん)…目に入れても痛くないかわいい子、保護者ぶってる



オニドリル♂ジャック 〔のうてんき/がまんづよい〕

(雀)「他人任せかよおっさん!ぎゃははははっ!いいじゃねーか気楽にいこーぜ!」
〔一人称:俺/二人称:お前〕
・20歳、170cm(+数センチブーツ)
・基本暗いことは考え無い、ポジティブな鳥頭、笑い方が下品。
・難しい事は苦手、悪気は無いのに相手が怒ってる事が多い。
・基本いじられ役、昔はアサミもかわいかったのにな・・・。
きてきさん宅パチリス♀痺崎さん(しび子)…最近気になるアイツ、からかって遊ぶのが楽しい。周囲はにやにや。
自宅ヌオー♂アサミ(アサミ、アサミ様)…相棒。でも怖い、絶対逆らえない、無理。
自宅ゴローニャ♂ソウセキ、メガニウム♀クリス(ソーさん、クリス)…やーい、あほクリスー!・・・あっソーさん岩落としは止めて!!まじで!!


ヌオー♂アサミ 〔やんちゃ/がまんづよい〕

(浅)「じゃあその間にジャック吊るして遊ぼうか^ワ^」
〔一人称:僕/二人称:君〕
・19歳、165cm
・ぽっちゃり王子、発言は誰よりも子どもっぽくてふわふわしてて、それなりに毒がある。
・力技はソウセキに次いで彼、時には笑いながらつっこんでくる。(力技)
・すっごい厚着の寒がり、暑苦しい?君がもっと服を脱いだらいいじゃない。
自宅オニドリル♂ジャック(ジャック)…相棒。彼には限りなくどえす、雀をからかっていいのは僕だけだよ~。


ウインディ♂ワトソン 〔れいせい/かんがえごとが多い〕

(和)「あの、ここからポケモンセンターまでけっこう距離あるんですけど・・」
〔一人称:おれ/二人称:君、~さん〕
・18歳、童顔、159cm
・歳の割には考え方が他のメンバーより冷静でよっぽど大人。
・予想外の展開に適応できない、考えすぎて胃が痛い、妄想癖があり。
・ひるねの時はその毛皮が重宝される、基本かわいがられるポジション。
自宅ゴローニャ♂ソウセキ(ソウさん)…怖いけどこのメンバーの中だったらまともだし優しいよね。


ゴローニャ♂ソウセキ 〔れいせい/しんぼうづよい〕

(石)「あきらめろ、今に始まったことじゃない。」

〔一人称:俺/二人称:お前、貴方、~さん〕
・25歳、175cm
・冷静沈着、滅多な事で動揺しない静かな男
・得意な事は空気を読むこと、ただスルーしたりそのまま我慢する事が多いので行動には起こさない。
・趣味は心を落ち着かせる写経、お経も読める、エンジュシティが好き。
きてきさん宅ロコン♀古里さん(コザトさん)…片思い中だけど、彼女には別に好きな相手がいるんだろうなって思いこんでるし自分は敵わないと思ってる。
自宅オニドリル♂ジャック、メガニウム♀クリス(ジャック、クリス)…お願いだから静かにしてくれ。
自宅ウインディ♂ワトソン(ソン)…弟みたいでかわいいよな。
PR



更新履歴
【2015.11.26】
PKG
設定 +3
企画&主張
主張!---------------------



参加!---------------------



★企画参加設定倉庫


主催!---------------------
Mail
hello2goodday#yahoo.co.jp
(#→@ まで)

プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
自己紹介:
hrsm在住。
忍者ブログ [PR]