忍者ブログ
pkg中心   ブログサイト    はじめての方は ABOUTまで!
[297]  [269]  [323]  [320]  [319]  [318]  [317]  [313]  [312]  [311]  [308

★ニlダlンlギル♀デイジー 〔てれや/まけずぎらい〕 【進化後の姿】
「女の子が剣をにぎってはいけないなんてだれが決めたの?そんなの私が決めるわ!」
「私、おおきくなったらこの目で世界を見て歩きたいの。」

 〔一人称:私/二人称:君〕
・外見年齢10歳程、145cm
・中性的な容姿の女の子、大人しそうな見た目に反して活発で気が強い
・ヒlトlツキ族の騎士や傭兵を排出する家系の中で生まれた色違い
・一定の年齢まで成長した後は“やみのいし”による成長が必要になる血族、いしの力がなければ中身は成長しても見た目はそのまま
・女の子だからという理由で剣を持たせてもらえなかった上に、色違いというだけで見世物として過ごす。軟禁状態。
・閉鎖的な空間で過ごしていたために外の世界への憧れが人一倍高く、書物などの知識を得て日々思いを募らせていた
・剣の扱いは禁止されていたが、屋敷の中庭でこっそり練習をしていた
・“デイジー”として見てもらえることがほぼ無かったので、純粋に褒められたり認められることに非常に不慣れ
・不器用ながらも見せる表情は普通の女の子と変わりはないようだ
 
#文月さん宅エセルさん(エセル)…塀を挟んで出会った秘密の友達、彼との出会いもあり増々外の世界へ憧れるようになります。
#拙宅ギルガル♂アスター(アスター)…大切な弟
PR



更新履歴
【2015.11.26】
PKG
設定 +3
企画&主張
主張!---------------------



参加!---------------------



★企画参加設定倉庫


主催!---------------------
Mail
hello2goodday#yahoo.co.jp
(#→@ まで)

プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
自己紹介:
hrsm在住。
忍者ブログ [PR]